ありがとう。かりんとう。

三州菓子工房 中田屋

中田屋おかみブログ

ブログ

家族のために・・・


更新日:2023年07月13日 木曜日

みなさん、こんにちは(*^-^*)

最近の天気・・・
おかしいですよね~
急にどしゃぶりの雨が降ったかと思えば、晴天☼

主婦は、日々 洗濯物と格闘しております。
中田屋スタッフも、育ち盛りの子供さんがいる人が多く、
洗濯物が~~~~(T_T)/~~~ っていう会話がよく出てます。

先日も、突然の雨☂☂☂
「洗濯物取り込んでもらうように、家に電話していいですか?」
というので、
「もちろん!!! 早く電話しりん。」

小学6年の娘ちゃんが電話にでて・・・
「もうしまったよ!!!」

なんていい子♡♡♡♡♡♡♡♡

ママが頑張って働いてるのをちゃんと見てるんだね。
無意識に、お手伝いしなきゃ!って思ってるんだね。

すばらーです!
家族に支えられながら、仕事に励むママ。
そして、ママは家族のために頑張るんです!

さあ、今日も頑張ろう!


〈 一覧へ戻る

中田屋
PAGE TOP▲
PAGE TOP▲
PAGE TOP▲