ありがとう。かりんとう。

三州菓子工房 中田屋

中田屋おかみブログ

ブログ

12月限定 『キャラメルかりんとう』


更新日:2021年12月01日 水曜日

みなさん、こんにちは(*^-^*)

急に寒くなりましたね・・・

今日は朝から、お店の前の下水道工事をやってるんですが
工事のおっちゃんが
ウチの焼きいもの旗を見て買いに来てくれました!

だよねぇ・・・
寒いときに、温かい焼きいも食べたくなるよねぇ・・・

しばらくすると、同じおっちゃんが来店・・・
「焼きいも食べたら、すごくおいしかったから、追加で2本ちょうだい!!!」

嬉しい~~~(^O^)

明日もまた、工事があるみたい。
おっちゃん! 明日も美味しい焼きいも焼いて、まってるね♡

さて、12月の限定かりんとうの紹介をします。
今月の限定は、
『キャラメルかりんとう』です。

甘さをおさえた、キャラメル風味のかりんとうです。
お子様や、女性の方に大人気ですよ~

是非、食べてみて下さいね(^o^)丿



〈 一覧へ戻る

中田屋
PAGE TOP▲
PAGE TOP▲
PAGE TOP▲