ありがとう。かりんとう。

三州菓子工房 中田屋

中田屋おかみブログ

ブログ

今、岡崎公園が熱い!!!


更新日:2023年02月02日 木曜日

みなさん、こんにちは(*^^*)

今、岡崎公園が熱いです!!!
そうです!
大河ドラマ『どうする家康』の舞台なんです~
『大河ドラマ館』があり、
1年限定のお土産店『おかざき屋』もオープン!!!
テレビ中継もたくさん入ってるみたいで、
いろんな番組で紹介しています。

中田屋の『家康かりんとう』も紹介して頂きました。
ありがとうございますm(__)m

家康役の松潤さんが龍城神社にお参りに来たので、
嵐ファンも大勢きていますよ~


岡崎に住んでいるのに、岡崎城に登った事がない私・・・
この機会に登ってみようかな~と思って行ってみたら

え・・・うそでしょ・・・
めっっちゃ並んでるやん(-"-)

仕方がない・・・その日は諦めて帰ってきました。
もう少し暖かくなったら行ってみようかな(^o^)/


〈 一覧へ戻る

中田屋
PAGE TOP▲
PAGE TOP▲
PAGE TOP▲