ありがとう。かりんとう。

三州菓子工房 中田屋

中田屋おかみブログ

ブログ

草取り


更新日:2023年05月11日 木曜日

みなさん、こんにちは(*^-^*)

季節は春♡
新緑の季節♡

というと、心がウキウキ♡ってなりますが、
・・・草・くさ・草・くさ・草・・・
そうなんです~~~~~
草がボーボーーになってくるんですよね(-"-)

そして急成長してくる!!!

昨日まで、気にならないくらいの大きさだったのに
今日見たら「あれ、伸びてる・・・」ゲッ・・・
仕方ない・・・草取りするか・・・
って思い立って、お店の駐車場の草とりを始めたら

「ブ~~~~~ン」
そうです・・・蚊がやってきた!!!
しかも、足が長いヤツ。
さされたら、めっちゃ痒くなってなかなか治らないヤツ。ゲッ・・・

今日は早々にやめて、虫よけスプレー買ってきてからまたやろう。
本当にもう・・・
草め~~~"(-""-)"


〈 一覧へ戻る

中田屋
PAGE TOP▲
PAGE TOP▲
PAGE TOP▲