ありがとう。かりんとう。

三州菓子工房 中田屋

中田屋おかみブログ

ブログ

赤ちゃんも食べれるトロトロの『焼きいも』


更新日:2021年04月22日 木曜日

みなさん、こんにちは(*^-^*)

中田屋が焼きいもを始めて、半年・・・

ねっとり系の 『紅はるか』
しっとり系の 『シルクスイート』

営業日には、いつも焼いていますが、
焼くのに時間がかかるので
数量限定になってしまいます。

来店して頂いて、売切れでは
申し訳ないので、
お電話での注文を承っております。

☎0564-21-3057

お電話、お待ちしております(*^-^*)

今日は、
お客様の嬉しいお言葉を紹介しますね!

中田屋の焼きいもを
6か月の赤ちゃんの離乳食で食べさせた所、
大喜びで、もっと欲しい~と
あ~ん❤してくれたそうです❤

可愛い&うれしい❤

小さいお子様がいるママさん達・・・
是非、お試しくださいませ(*^▽^*)


タグ:三州菓子工房中田屋 かりんとう専門店 ありがとうかりんとう ギフト詰め合わせ 岡崎みやげ 焼きいも

〈 一覧へ戻る

中田屋
PAGE TOP▲
PAGE TOP▲
PAGE TOP▲