ありがとう。かりんとう。

三州菓子工房 中田屋

中田屋おかみブログ

ブログ

焼きいもの美味しい食べ方(^O^)


更新日:2021年06月17日 木曜日

みなさん、こんにちは!

中田屋の焼きいもが
新しいパッケージに変わりました(*^-^*)
今まで、キャンディータイプで
可愛い感じでしたが、
袋タイプになって、カッコよくなりました!!!

カッコイイだけではなく、
面白い仕掛けがありまして・・・(^o^)丿

袋の裏面のQRコードの一番下・・・
『美味しい食べ方』を読み取って頂くと

私のお友達のYouTuberが動画で
中田屋の焼きいもの美味しい食べ方を紹介しています!!!

「ポパイで~す! みぃみで~す!」 笑笑

このお2人、とっても楽しくてとっても可愛らしい夫婦でして、
私と、仲良くしてもらっている大好きな2人♡

いろんな食べ方を紹介してくれているので
焼きいもを食べながら、
YouTubeを見ていただくと、
楽しいとおもいまぁす(*^^)v

『美味しい食べ方』は写真をクリック! ↓↓↓



〈 一覧へ戻る

中田屋
PAGE TOP▲
PAGE TOP▲
PAGE TOP▲