ありがとう。かりんとう。

三州菓子工房 中田屋

中田屋おかみブログ

ブログ

中田屋の『メイン看板』


更新日:2021年07月08日 木曜日

みなさん、こんにちは(^O^)

この写真に見覚えがありますか?

そうです・・・
中田屋のメイン看板の写真です。
カクキュー八丁味噌を使った『味噌かりんとう』の写真です。

岡崎市内に9カ所ある看板&カタログの写真なんですが・・・

気付いた人がいるかなぁ・・・
最近、写真が変わったんですよ (@ ̄□ ̄@;)!!

え~!!!
ですよね (笑)

気付いた人ーーーーー??? (笑)

開店当時から使っている写真のかりんとうの並びが、
どうしても気に入らないというガンコ親父が
撮り直しました。

市内に設置してある看板が、前の看板から 新しい看板に変わりつつあります。
カタログも、プチギフト用のカタログから 新しい写真に変わります。

どこが変わったか、気が付いた人、
お店に来た時にスタッフに申し出てくださいね。

素敵なプレゼントがもらえるかも!!!


〈 一覧へ戻る

中田屋
PAGE TOP▲
PAGE TOP▲
PAGE TOP▲