ありがとう。かりんとう。

三州菓子工房 中田屋

中田屋おかみブログ

ブログ

8月限定 『和風わさびかりんとう』


更新日:2021年08月03日 火曜日



みなさん、こんにちは(^O^)

今、オリンピックが盛り上がっていますね!
連日のメダルラッシュに、元気をもらっている私です。

今晩はサッカーの準決勝があります⚽
みんなで応援して、めざせ!決勝進出!!!
そして、めざせ!金メダル!!!

さてさて・・・
今月の限定かりんとうの紹介をしなくては・・・(*^-^*)

8月限定は『和風わさびかりんとう』です。
ピリッとした、わさびの刺激に
更に、きざみわさびを絡めて、
風味豊かに仕上げました。

醬油ベースの味なので、まるであられのような感じです。
わさびの風味で、ビールにもあうあう!!!

今日は、
『和風わさびかりんとう』を食べながら
オリンピックを応援しましょう!!!

がんばれ!日本!!!


〈 一覧へ戻る

中田屋
PAGE TOP▲
PAGE TOP▲
PAGE TOP▲