ありがとう。かりんとう。

三州菓子工房 中田屋

中田屋おかみブログ

ブログ

東海オンエアマンホールコースター


更新日:2021年08月20日 金曜日

みなさん、こんにちは~

今、中田屋では、
商品お買い上げの方に
『東海オンエア』さんのマンホールコースターを
プレゼントしています。

コースター目当ての、若いお客さんが来店してくれるんですが、
みんな可愛いんですよ~(笑)

くじ引き方式にしているので、
「ドキドキする~」
「これ、欲しかったコースターだ!!!」
とか言いながら、くじ引きを楽しんで頂いております。

今日は、遠方から来てくれた男の子2人・・・

マンホールコースターをプレゼントしているお店を巡って
中田屋へ来てくれました。
何とかお目当てのコースターをゲットできたんですが、
あともう1枚で、コンプリート!!!

と、盛り上がっていたら
見ず知らずのお客さんが、譲ってくれて、
見事に揃いました(*^-^*)

「ここのお店、神!!!」(笑)
「来てよかった~!ありがとうございました!」
と、嬉しそうに帰って行きました。

可愛い♡
私も嬉しい(*^-^*)
スタッフも、それを見て微笑む(*^-^*)

いい日になりました。
ありがとうございました。

そして、みんなを幸せにしてくれた
『東海オンエア』さん、ありがとうございました!!!


〈 一覧へ戻る

中田屋
PAGE TOP▲
PAGE TOP▲
PAGE TOP▲